穴は穴は・・・

クレパス・アート ワークショップにご参加いただく
つなぎびとの磯上しのぶさんのブログで
こんな記事を書いていただきました。

「こころに空いた穴ぼこは、自分色で彩る。」
(一部抜粋)
「こころに空いた穴ぼこは
大きかろうが小さかろうが
自分色で彩る。
彩って彩って
彩っていくうちに
前とは違う様子で
穴は塞がっていきます。
そう、
前と同じには戻らないけれど。
ちゃぁんと
塞がっていくんです。
だって、穴を開けたまま
生きていくことは
できないですから。」

一方で、遠くの街に住んでいる
古くからのイカレタ友だちから
誕生日プレゼントと
メッセージカードをもらいました。
(一部抜粋)

「黒いモジャモジャには
マルモッチカラーの全てが吸い込まれています。
そう、ここはブラックホール。。。ならぬ虹色の穴」

穴だと思っている穴には
なんだか希望や可能性がありそうです。
あなたはいかがですか?
塗ってみて~のぞいてみて~♪

≪11月のスケジュールとお申込みはこちら≫
http://marumocci.shop-pro.jp/?pid=108451221

マルモ旅バッグ「NY」ショルダー&トート受注受付
marumocci art shop