Advent Day 8 「アルパカ・ツリー」

今日は久しぶりに会う友達にコーンウォールでの話をしていて、やっぱりどうしても話したいのは 生でアルパカに会えたこと。(かなり一方的な思い入れが。。)でもやっぱりあの3匹の穏やかな動物の気配に触れることができたのは 宝物です。

そんな思い出の降誕節8日目、
Advent Day 8 「アルパカ・ツリー」です。

それからあのアルパカたちは3匹ともアルパカレスキューなる施設から引き取られた子たちで、え?アルパカを捨てたり飼育放棄する人いるの?と謎なことが多かったのだけど、捨てる人あれば 拾い助ける人もある。

そんな現実的な希望だったり
アルパカに会えた時のような嬉しい気持ち
時にはアルパカの眼差の暖かさのような
アドベントの1日がありますように

【 Alpaca Tree | Oil pastel,cardboard | size: 18 x 13 cm】

アドベント絵のご購入方法
marumocci art shop